返回列表 发帖
ヒミコ
ヒミコは、「ワタル」1の時が一番好きでした。ヒミコが最強でしたからね。マジにやったら、こいつが一番強いぞってい感じで。「ワタル」シリ-ズ通して出てくるキャラなので、コスチュ-ムも变化していますし、私の絵柄の变化にあわせて变わってもいます。忍術の中には私が考えたものもあるんですが、どれがそうなのかは忘れちゃいました。

美子是「魔神」1時最喜歡的角色。美子是最強呢。再更認真地說、這傢伙是第一名厲害的感覺。「魔神」系列通篇出場的角色、衣著產生變化、我的畫筆也有改變了。雖然我考慮的很多、但是在美子的忍術之中還是將那些東西都忘卻了

虎王
虎王はワタルのライバルとて出てきて、いわゆる腕白な子ども、わがままな子どもというキャラだんですけどね。最近、映像のほうではだんだんウェットになってきちゃって(笑)、「ずいぶん变わっちゃったな」というところです。ワタルっていうのは、基本的には曰本の元気な男の子ですが、虎王ってのはよく分からないですね。中近東風の服を着て、髮の毛はは北欧っぼいっていうか。そうとう、いろんな血が混じってるんじゃないですか(笑)。聖龍殿へ归れば、中国風のも着てたりしますからね。めちゃくちゃなコスチュ-ムで、とてもいいですね(笑)。いわゆる中近東ファッションってのをさかんにアニメに採り入れはじめたのも「ワタル」が最初だったんじゃないですかね。

虎王是以渡的競爭者出場、所以是徹頭徹尾的搗蛋孩子、任性的小孩。最近電視的出場也很柔弱(笑)、有種「變化蠻大的嘛」的感受。說起渡、基本上就是曰本有朝氣的男孩子、但是虎王的話就真的不知道了。雖然穿中近東風格的服飾、頭髮的樣子卻是北歐系的。這豈不是混血王子嘛(笑)。若回到聖龍殿、就穿著中國風格的服飾了。這樣亂七八糟的衣服真的很棒呢(笑)。中近東的服飾成功地被採用放入動畫中最初也是從「魔神」開始不是嗎。

ワタル
主人公キャラというのは、いろんな要素が入り込んでくるので、とても扱いにくいものなのです。近頃、ワタルに特別な思い入れをしている人が增えていて、その深読みと尊敬には「なんかスゲ-な」と思っちゃいます。ワタルのコスチュ-ムは古代や中世の鎧をモチ-フにしています。それがシリ-ズを重ねる中で、時代にあわせて变化していきました(他作品にも使われすぎ古くなってくるので)。

所謂主角、因為加入了許多不同的要素、非常難處理。最近、對渡有特別想法的人們變多了、對於那些思考與尊敬真是會覺得「真的、太厲害啦─」。渡的衣著是以古代或中世紀鎧甲為主題。層疊在這系列之中、能看出許多時代的變化(其它作品也有使用很多有古老味道)。

返回列表